絆を深めるために・・・ 

今年のお盆。
新潟帰省していたモモ様・まりん姫でしたが、
一泊のみで12日夜には実家を出発・・・
夜中の2時に無事東京に帰ってきました・・・

13日午後はパパ仕事だったので、2わんずは疲労回復タイム
14日もパパ仕事で、13時近くに帰宅も何やらバタバタ・・・

・・・で、

P59A0564.jpg

『ここは誰?、私は何処?・・・
『また拉致られてもうたで・・・

息つく暇ない程の過密スケジュールの今年のお盆・・・
モモ様・まりん姫。今度は何処に出没したかと申しますと・・・

P59A0665.jpg

伊豆は修善寺にあります【絆】 http://kizuna-shuzenji.com/
ここは、ペットと泊まれる宿/温泉旅館として有名な旅館で、
トップシーズンや週末は、なかなか予約が取れないとの事でしたが、
2週間程前に何気に予約サイトみたら1部屋空いていたので即予約・・・

P59A0566.jpg

モモ・まりん家単独としての宿泊施設にお泊り旅行は初めて・・・

P59A0570.jpg

ペットと泊まれる宿だけあって、気遣いもさすがです・・・

P59A0565.jpg

まずは道中の疲れを癒す一休みとして、お茶とお茶菓子です・・・
一泊ですが、楽しい時間となりそうです・・・

P59A0787.jpg

『うちのお菓子はないんか・・・
『とりあえず、パパ運転ご苦労さん・・・

モモ様・まりん姫とさらに【絆】を深める旅行にしましょうね・・・
・・・つづく!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1524-0f2f8825