絆を深める場所🎶 

お盆の8月14・15日で、
伊豆は修善寺の【絆】に出没したモモ様&まりん姫・・・

P59A0669.jpg

元は普通の温泉旅館だったようですが今は『ペットと泊まれる宿』として
有名で、建物自体は歴史を感じる佇まいです・・・

P59A0580.jpg

P59A0578.jpg

ロビーも落ち着いた雰囲気で、和を感じる空間です・・・

P59A0579.jpg

ここは、大浴場に通じるロビー脇の廊下です・・・

P59A0581.jpg

ロビーの外にはちょっとした『足湯』スペースが・・・
このほかにも、外にはドッグランがありますが、室内ドッグランも完備。
ワンちゃん用の打たせ湯や館内入口にシャワー、ワンちゃん用のアメニティグッズも充実しております・・・

P59A0673.jpg

館内に入ると、お出迎えもあります・・・
『一瞬ビビったで・・・
『僕達の為の宿なんやね・・・

二人の表情を見たら、言葉はいりません・・・
絆を深める最高の場所になりそうです・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1525-85b79b24