うちの子になって・・・! 

8月20日・・・2年前のこの日・・・
まりん姫は運命の糸を辿って『うちの子』になりました・・・

P59A0790.jpg

今ではそんな面影すらなくなりましたが、
2年前、我が子となって初めて会った時は、白犬ではなく茶犬でした

1s_2016082108263617f.jpg

陸送の車に乗って兵庫から東京までの長時間、
まだまだこの時は不安しかなく、車に揺られていたのだろうと思います。
指定された運送会社の営業所までに迎えに行きました。
初めて会った時は、終始震えていたのを今でも思い出します・・・

2s_20160821082637030.jpg

パパ・ママに迎えられて、車に乗って家に向かう道中・・・
震えながら一言も発せず、不安な表情で
パパ・ママを見つめていたのも憶えております。

それでも家について、サークル内に入れると少しホッとしたのか?
表情も和らぎ、尻尾を振り始めました・・・

想えば友達からの情報で見たこの一枚の写真・・・
全てはここからはじまりました。

000__.jpg

うちの子になって丸2年・・・

P59A0549.jpg

今では保護犬だった面影もなく、
パパ・ママの大事な大事な愛娘になりました・・・
『これからもっと、思いっきり暴れるで~・・・
はいはい、好きなだけ暴れてくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

人間につらい過去があったとしたら、今を生きていても少なからずこれまでの人生を引きずることでしょう。

でもワンコはいつだって今を生きてる。
今愛されてる日々に幸せや喜びを感じ、愛してくれる人たちに純粋な愛と感謝を伝えてくれる。

美人さんのまりん姫。
ブログを通しても、日々、どんどん可愛さが増しているのがわかります(^^♪

まりんちゃんは、やっぱり選ばれてモモ家に
やってきたんですね☆

本当に、本当に、
まりんちゃんはパパママと
巡り会えて良かったね!

こんな平和な日本でも、
勝手なブリーダーさんがいると思うと
残念で仕方ありません。

まりんちゃん、
こえからもたくさんパパとママに
甘えてね(*゚▽゚*)

ツヅレサセコオロギさん

コメントありがとうございます。

早いもので、まりんを家族に迎えてから2年が経ちました。
ちょっと寄り道をしたけれど、まりんはうちの子になるために生まれてきたのだと思っています。

そう、わんこは今を生きていますよね。
いつまでも元気で幸せでいられるよう、飼い主は頑張ります!!

ダニエルママさん

コメントありがとうございます。

子供の数より多いペットの飼育数、でもその陰には悲惨なペット業界の闇があるんですね。

まりんを引き取ることができて本当に良かったです。


はじめまして。

初めてコメント致します
2年半前に16歳のウエスティを亡くし次は保護犬を考えているときに茶色いまりんちゃんを見つけました。
うちの子に!!と思いましたがすでに里親さんは決まったようでした。
たまたまブログを見つけていつも読み逃げしています。まりんちゃんの平和な暮らしを見ると嬉しくなります。
我が家にもウエスティの「ゆき」を迎えることができました。

ゆき母さん

初めまして、コメントありがとうございます。

そうでしたか、まりんはゆき母さんの家の子になっていたかもしれなかったのですね。

たまたま友人がウエスティの保護犬がいるよ、
と教えてくれまして、そのサイトを見てすぐに
決めました。運命だったと思っています。

ゆき母さんもゆきちゃんを迎えられたとの事、
よかったですね。
拙いブログですが(と言ってもブログをやっているのは主人ですが・・・)これからもまりんの様子を見にいらして下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1526-f536018d