落ち着いていられません! 

旅行の楽しみの一つ、
その一つが、宿泊先での【お料理であります・・・

ここ【絆】は、『料理も凄いよ!』と、
宿泊したことのある知人から聴いていたので、楽しみでございます・・・

P59A0697.jpg

時間まで珍しく待っているモモ様とまりん姫・・・
『ランで走ったから疲れたで・・・
『待ちきれん・・・限界や・・・

P59A0705.jpg

仲居さんが来て、さぁ~準備開始ですよ~・・・

P59A0707.jpg

料理一つ一つ、良いタイミングで運ばれてきます・・・

P59A0729.jpg

多彩な料理の数々に舌鼓を打ちながら、
旅行の楽しみを堪能しておりますが・・・

P59A0716.jpg

モモ様・まりん姫用のわん料理を注文せず、
食べれそうな所を少しお裾分けしてるも基本・・・『大人しく待て
『何でや・・・
『一番の楽しみが、一番地獄の時間や・・・

ここで、旅館側からサプライズが・・・

P59A0738.jpg

宿泊した14日から3日後の17日にお誕生日を迎えるパパ・・・
伊勢海老を使った料理を、
お祝いと言う事でサービスしてくれました・・・

P59A0741.jpg

・・・で、なんと、
モモ様・まりん姫にもと、わん用のケーキもサービス・・・

P59A0728.jpg

『それや、それ待ってたで・・・
『待ちくたびれたで・・・
テンション一気に最高潮も、
テーブルに手を掛けて、パパに怒られたモモ様・・・意気消沈

P59A0750.jpg

その後も、食べきらないのでは?
と思うほどの料理が出てきて、もう満足満足・・・幸せです

楽しい、幸せな時間を過ごしながら、夜が更けていきました・・・
しかし、この時はまだ、
悲劇の事件が起きる事は、まだ誰も知る由もなかった・・・

・・・つづく!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1528-951fa87c