爆弾事件勃発! 

【絆】の料理を堪能して、
パパとママは温泉で疲れを癒して、
モモ様・まりん姫もゆったりと夜を過ごしておりました・・・

その幸せな時間に、、、
突然、悲劇の事件が発生したのだった・・・

何だか怪しい動きをし始めたまりん姫
『うっぷ、うっぷ、うっぷ・・・

その怪しい動きにパパが反応・・・『ママヤバいまりん吐く~
注意はしていたが、普段食べない様なモノを食べると、
吐く事があるまりん姫・・・やってしまいました

P59A0759.jpg

その後も夜中の2時、3時と一時間おきに『うっぷ、うっぷ
やはり美味しいモノ食べ過ぎだったのか・・・

美味しい料理を食べて、歴史ある温泉(源泉)で疲れを癒し、
日頃の忙しさを忘れてゆっくりと就寝のはずが、
まりん姫による爆弾事件により、パパ・ママ寝不足であります・・・

P59A0794.jpg

『思ったより、胃がデリケートやった・・・
まりん姫本人は至って元気。何事もなかったかの様ないつもの朝
これもまた一つの思い出と思っております・・・

・・・つづく!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1529-520bdc5a