寝不足での朝散歩! 

夜中の爆弾事件も、朝は普通にやってくる・・・

P59A0684.jpg

『朝やね~・・・あ~眠っ
お泊り旅行でも普通に起床です・・・

P59A0688.jpg

『何かあったん?・・・
爆弾事件の事はすでに記憶にございません・・・

P59A0760.jpg

『さっ、気を取り直して散歩いくで!・・・
やっぱりすっ呆けていただけか・・・

P59A0768.jpg

お泊り旅行に来ても、日課の朝散歩は欠かせません

P59A0767.jpg

【絆】は、温泉街から少しだけ奥に入ったところにあるので、
周りは普通の民家がある風景です・・・

場所は違えど普通に散歩を済ませた後は、
またまた楽しみの今度は【朝食・・・

P59A0784.jpg

朝からこんなに食べれないよ~
と思いながらも、ご飯3杯は食べてしまうのは何故だろう・・・

モモ様・まりん姫家単独でのお泊り旅行・・・
いろいろな事ありましたが、楽しい思い出となったのは間違いないです

パパ・ママの仕事上、なかなか計画出来ませんが、
少しでも楽しい思い出を作っていきたいと思った旅行でした・・・
おしまい・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1530-174b4380