感動のフィナーレ! 

また台風が近づいている日本列島・・・
天候が不安定ではありますが、一日2回の日課の散歩には行きます

P59A9967.jpg

『合羽装~着~・・・
何やらTVでは感動のフィナーレの模様・・・

P59A9974.jpg

『感動が台無しやで・・・
『ええとこやったのに・・・テンションダウンや

P59A9976.jpg

『行くなら早よ行くで・・・
TVにあまり興味がないまりん姫、気持ちの切り替えが早いです

P59A9979_20160829061238fd5.jpg

『お先真っ暗や・・・
合羽見た途端、逃げ回るモモ様、根性ありません・・・

今日から明日にかけて荒れそうな日本列島・・・
それでも家ではチー・運○しないので散歩には行かないと・・・
『気を付けながら行きましょうね・・・

『感動の話は何処行った・・・?
『さぁ~知らんで・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

相変わらずカッパ姿が可愛いですねぇ💛

当人たちにはあまり評判がよくないのかもしれませんが、こんな可愛い姿でそれもツーワンでとなると、飼い主としては外にくりださないわけにはいきませんよね(^^♪

それでも台風となると、また事情も違いますね。気をつけてお散歩してください。

3枚目のまりん姫がとーっても可愛い☆
プロフィール写真にしてほしいくらいです(^^♪

ツヅレサセコオロギ さん

私もこのカッパ姿はとても可愛いと思っているのですが、当人たちは大嫌いみたいです。

そもそも、雨の散歩が嫌で嫌で、すぐにUターンして帰ろうと
するので困ります。
犬なのにインドア派なんでしょうか・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1534-4835156a