本日実行! 

Liveなモモ様🎶

気が付けば、朝晩が比較的涼しくなり、
エアコンを入れなくても良い朝に秋の気配を感じます・・・

窓を開け、心地よい空気を家の中に取り込みます

P59A0013_2016090106344734d.jpg

モモ様も窓越しにて秋の気配を感じ始めているのかな?
『えっ、何か言うたか・・・

台風も去って、数日は晴れ予報となったので、
今日はモモ様nシャンプー実行したいと思います・・・

P59A0014.jpg

『ん?何か言うたか・・・
大きなあくびをして、まだ100%起きてないようです・・・

P59A0015_2016090106345055c.jpg

『う~眠りが浅いから眠い~・・・
新築での寝床が慣れないのか?何だかまだ眠そうです・・・

そう言えば、日中、新築内でまりん姫が寝ておりました・・・
『うち、やっぱり新築の方がええで・・・

とりあえず、モモ様は今日シャンプーされます・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1537-89521fa8