これからは、空から見ていてね! 

昨日9月1日、、、
レオ様の四十九日法要を行ってきました・・・

P59A0016.jpg

火葬を行ったお寺で、供養していただきましたが、
今までこの世とあの世の狭間で行ったり来たりしていたレオ様・・・
これでレオ様も来世に向けて虹の橋の向こうに渡れたかと思います・・・

P59A0020_201609020621389be.jpg

『でもやっぱり寂しいね・・・
今まではまだ近くに居たりしたかと思うとやっぱり寂しいけど、
これからは虹の橋の向こうからみんなを見守ってくれていると思います・・・

P59A0026_20160902062140464.jpg

『レオ兄ちゃんありがとう・・・
これからは空を見上げて、レオ様に感謝の気持ちをお祈りです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ちくちく羊毛フェルト徒然日記

momoパパさま
 いつも愛らしいモモさまとまりん姫に癒されています。
 レオさまがいなくなってもうそんなに経つんですね・・・でもいつでもモモさまとまりん姫のこと見守ってくれていますよね!
 レオさまの訃報を見たとき闘病中で頑張っていた我が家のウエスティ「くぅ」も7月29日旅立ちました・・・ウエスティロス・・・辛いです・・・

くぅコアさん

くぅちゃん、亡くなってしまったのですね。
レオが亡くなった時にいただいたコメントで、くぅちゃんも闘病中と伺っておりましたが・・・・・

犬は人間と違って非常に我慢強く、何も言えずに頑張ってしまうのだと、
つくづく思い知らされました。
本当につらく哀しいことですね。

くぅちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1538-4f63f7c0