横取りするも抗戦! 

モモ様・まりん姫。
昨夜は玩具箱をひっくり返して、初めは一人遊びをしておりましたが・・・

P59A0077_2016090806212501d.jpg

『モモのそれ、うちが遊ぶ・・・
まりん姫。
モモ様が遊んでいる玩具を横取りしようとチョッカイ出してきました

P59A0085.jpg

『何すんねん・・・モモが遊んでるんやで
普段、マイペースで弱っちいモモ様も昨夜はかなり抵抗しておりました

P59A0099.jpg

左右と体勢を変えながらも、お互いに譲りません

P59A0102.jpg

『それ、まりんが遊ぶの・・・
まりん姫は、何でもモモ様のモノを横取りする傾向にあります
最近では、モモ様の為の新築(サークル)も横取りしてそこで寝てたり
玩具は日常で、モモ様が遊んでいるとまりん姫が横取りして、
モモ様が諦めて他の玩具に替えると、それをまた横取りしようとします・・・
『今日は譲らんで・・・

昨日は珍しく、モモ様かなり抵抗しておりました・・・
まりん姫的には、横取りと言うより一緒に遊んで欲しいのかもね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1544-ef6051ad