お出掛けは計画的に! 

P59A0173.jpg

『エヘ、エヘヘヘヘヘヘヘ・・・
本日のブログは、モモ様のアホ面からスタートです・・・

P59A0179.jpg

同じ笑顔でも、まりん姫は可愛いです・・・
モモ様・まりん姫。
何処かにお出掛けしている模様ですが・・・

P59A0180.jpg

『パパ酷い、アホアホ言いやがって・・・
『モモ泣くな、アホ面は世界を救うで・・・

さて、モモ様・まりん姫は何処に出没したかと申しますと・・・

P59A0183.jpg

鎌倉に出没です・・・
久々にパパ土曜日お休みで、行楽日和のお天気と言う事で、
お出掛けしましたが、ハッキリ言って、お出掛け先は全く決めてませんでした

そう、いつもながらの行き当たりバッタリで、全くの無計画・・・
・・・で、何故かいつもの『海が見たい』のキーワードだけ

とりあえず、いつもの鎌倉市役所の駐車場にすんなり入れて、
時間もちょうどお昼の12時過ぎだったので、目の前の、『GARDEN HOUSE』さんでランチ・・・
これまた全くの行き当たりバッタリ・・・

P59A0189.jpg

『それ美味そうや~・・・
食べ物目の前に、しょぼくれてたモモ様もすかさず復活・・・

そんな無計画なお出掛けのモモ様・まりん姫家・・・
この後も、全く考えずに行動いたします・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1547-571d42cc