目的の一つ! 

さて、久々の土曜日休みのパパだったので、
お出掛けしたモモ様とまりん姫・・・

鎌倉でランチを済ませ、その後は鎌倉散策をしながらカロリー消費
まだまだ残暑厳しい汗アセな散策です・・・

・・・で、今回のお出掛けの目的はと聞かれると、
頭の上に『』が出る程の全く無計画なお出掛け・・・
それでも唯一の目的が『海が見たい』ということ

・・・で、

P59A0191.jpg

いつもの場所に出没したモモ様とまりん姫・・・

P59A0193.jpg

秋谷は立石駐車場に車を停めて、
波音を聴きながら、立石公園や秋谷海岸をサンセット散策・・・

P59A0199.jpg

『やっぱり海はいいよね~・・・
とママの夢は、いつかは海が見えるこの地に移住すること・・・

P59A0203.jpg

その夢は、いつか実現したいと思っております・・・
『なぁ~、今日の夕食は何やと思う・・・
『トッピングもええけど、増量を求むで・・・
全くの無関心なモモ様とまりん姫ですが・・・

パパ・ママの夢は、
『キミ達が生きているうちに移住すること』なんですよ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1548-e97e7247