やっぱり何かが違うのか・・・? 

ハイ
お盆が明けたらまた暑くなってダラダラモードのモモ
            『違うよ、パパ・ママが遊んでくれないからだよです。



やっぱり来ちゃったよ
モモ様お気に入りのラン、川越【フェッチ】・・・

2_20120821224313.jpg

ランに放たれた途端、この表情

3_20120821224312.jpg

早速、気に入ったワンコを発見したのか・・・
    目を輝かせて、歩み寄って行くモモ様です・・・・・・・が

4_20120821224312.jpg

モモ?・・・何やっているの¬_¬
『ナハ、ねぇ~モモと遊んでくれる

5_20120821224311.jpg

ワンコとランに遊びに来ていたファミリー
でも何故かワンコではなく、男の子に興味深々のモモ様・・・

6_20120821224311.jpg

『ねぇ~ってば~、モモと遊んでよ~
満面の笑みで、執拗に付きまとうモモ様に男の子もチョッと困り笑い

その後も、何故かワンコではなく・・・

7_20120821224311.jpg

男の子の妹さんに近寄っては・・・
『ねぇ~、モモと遊んでよ~

・・・で、相変わらず・・・

8_20120821224343.jpg

他人のおもちゃを横取りして、自分の世界に入るモモ様・・・

9_20120821224343.jpg

そんなマイペースでありながらも、やっぱり【フェッチ】は何かが違う
一番来ているランだからなのか?
 モモ様の中で、何か落ち着く感じがあるのか?

11_20120821224342.jpg

10_20120821224342.jpg

ワンコと絡んでいなくても、楽しんでいるのが伝わってきます
この日は、プールには沢山のワンコがいましたが、
モモ様の来た時間はランにはワンコが1匹しか遊んでいませんでした

その後は、モモ様もプールに連れて行かれたのは・・・
                           言うまでもありません

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/155-64c93dca