顔を出してくれました・・・🎶 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

『今日も元気にご飯が美味い
どんな時でも一目散にキッチンにやってきて、
まだかまだかと、真剣な眼差しでご飯の準備を見つめる2わんず・・・

P59A0364.jpg

ここ最近、台風や秋雨前線の影響で、
なかなかスッキリしない天気が続いておりますが、
昨日も日中ずっと曇っていて、雨が降りそうな不安定な天気でした・・・

・・・で、昨日は【中秋の名月
天気予報では、見れるのは北海道だけのような話でしたが・・・

P59A0351-2.jpg

東京でも見れました・・・
雲がところどころ途切れて、その間から顔を出してくれたお月さん・・・

・・・で、昨日はレオ様の月命日・・・

IMG_9833.jpg

きっと、レオ様が月に一度、
私達に逢いに来てくれたのだと思います・・・

普段は虹の向こうで沢山走りまくっているんでしょうね・・・
『レオ様、また来月逢えるといいね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1552-4e6e34e4