期待は薄いようです・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

今日から世の中3連休~
そして、シルバーウィークのスタートでもあります・・・

P59A0382_201609170647449dc.jpg

モモ様・まりん姫。。。
窓際で外の様子を見ており、天気が気になるようです・・・

P59A0384.jpg

『連休はお天気良くないみたいやし、
    お出掛け出来んのかなぁ~・・・

秋雨前線の影響だけでなく、
3連休明けは台風もやってきそうです・・・

P59A0390.jpg

『・・・つうか、
 その前にパパ仕事の格好してるやん・・・


世の中3連休・・・
それは世の中の話であって、
モモ様・まりん姫家の話ではありません・・・

『ママは、昼はお友達とランチ
     夜は会社の人と飲み会って言ってたよ・・・


パパは『自分だけが悪くない』と言わんばかりに、
そそくさと会社に行っちゃいました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1553-dd2f4310