台風が近づいてます! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

世の中3連休・・・
何処もお出掛け出来なかったモモ様&まりん姫
天候にも恵まれなかったから仕方ないですね・・・

P59A1588.jpg

『パパが悪いねん・・・
まぁ~3日のうち、2日仕事&ゴルフでしたので・・・
『やる気なくすわ~・・・
ただでさえテンションが低い上に、
台風が近づき気圧の低下でさらに心が折れている2わんず・・・

P59A1598_20160920074929775.jpg

それでも日課の朝散歩には行かないといけません
『お家でちーや運○が出来たら行かなくて済むんだよ

P59A1594.jpg

『うちはちー出来るで・・・
でも、運○はしないでしょ・・・
つうか、まりん姫、台風過ぎ去ったらシャンプーしないとボサボサだね

P59A1591.jpg

『モモのちーはしとるで・・・
キミの場合は、興奮したときに粗相しているだけでしょ・・・

朝はまだ雨だけの様なので大丈夫ですが、
夜の散歩時が一番近づくようなので、覚悟していてね・・・
さっ、頑張って散歩行きましょう・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1556-000eed42