何とか泳げる様になったよ! 

ハイ
のそのそ散歩が夏バテと思いきや、ご飯は猛ダッシュのモモ
             『単純で、分かりやすい性格で扱いが楽やろ~です。


お気に入り【フェッチ】もやはり夏だからランはキツイ
・・・で、言うまでもなく賑わっているプールに移動

12_20120823020130.jpg

『やれやれ …やっぱり泳がされるのね
今回は、モモ様の泳ぎの先生『らむパパ』さんがいらっしゃらないので
パパにお願いすることにした
『別にらむパパさんが居ないなら、
          無理して泳がなくてもいいのに


13_20120823020129.jpg

実は、モモ様より緊張しているのはパパの方だったりして・・・
『違うよ、プールの水が冷たくて鳥肌立ったんだよ・・・byパパ

14_20120823020129.jpg

15_20120823020128.jpg

しばらくパパに泳ぎの指導を受けていると、それを見ていたママが・・・
『ねぇ~、ライフジャケット脱がして泳がしてみようよ・・・byママ

『えっ・・・ママ何言っているの

・・・で、ライフジャケットを脱がされた丸裸のモモ様だが・・・
泳げる事が出来るのでしょうか? ちょっと不安ではありますが・・・・・

[高画質で再生]

momo6 []

何とか、ライフジャケットなしでも泳げる事が出来ました…
『こっちは、もう必死なんですけど・・・

16_20120823020128.jpg

その後も、何度か泳がされたモモ様・・・
タオルドライの時には、もうグッタリで最高にテンション・・・

17_20120823020128.jpg

『今日は、いつも以上に疲れたぜ~
       ・・・でも、泳げるようになっただろ~


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

momoくん、すご~い泳げてるねv-218
パパさんの努力のたまものですねv-7

こんばんは

ダニエルママさん。

多分、本人は超必死なんでしょうけど・・・i-229

今年は、まだ暑いので何回か泳ぎ行けそうかと思ってますので、もう少し特訓したいと思ってますi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/156-c58a8cdb