雨だからとりあえず・・・ 

秋分の日の9月22日・・・
珍しくパパお休みとなったので、お出掛けに期待のモモ様&まりん姫

しかしながら、朝から雨・雨・雨・・・
9月23日現在、9月の雨が降らなかった日が2日しかなく、
21/23の確率で雨・雨・雨の関東地方・・・

DSC_1088[1]

あれ?
でも、モモ様・まりん姫、何処かに出没しているようですが・・・

DSC_1090[1]
『とりあえず、お昼らしいで・・・
キョトン顔も、食べ物の香り漂う場所にそわそわしているまりん姫

DSC_1091[1]
『・・・で、ただ座らされてるだけかいな
モモ様はとっても良い子 躾が出来ているかの大人しさです

DSC_1086[1]

・・・で、何処に出没していたかと申しますと、
モモ様とパパ・ママが出会った場所
二子玉のJOKERさんに出没・・・
同じ建物内の【DOG DEPT】さんで食事してます・・・

DSC_1096[1]

まりん姫は、テーブルカリカリマンに変身
『何かくれ・・・それくれ・・・早よ頂戴・・・
と、『催促の女王』と化してます・・・

それに対し、モモ様はとっても良い子

DSC_1094[1]
『もっとオモロイとこなかったんかい・・・
と、毎度の無計画なお出掛けにすでにシラケ状態・・・

DSC_1103[1]

それでも、パパ・ママとお出掛け出来たらそれだけで満足の2わんず
今度お休み取れたら、またお出掛けしましょうね
今度こそは晴れる事願ってね・・・

次に期待しましょう・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1560-9ded0c06