日曜日の方が・・・!? 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

やっと晴れそうな本日日曜日・・・
只今の時刻午前4時55分・・・
パパすでにシャワーを浴びて、着替えていつでも出発OKです・・・

P59A1637.jpg

もちろん、モモ様・まりん姫は起きる事なく、起きる気配すらなく、
パパは寂しく行ってきます・・・
『でも、その寝顔を見て癒されているから大丈夫だよ!』

何故か平日よりも日曜日の方が早起きで家を出るのが早いパパ!
そうです!
今日もパパは仕事なんです!
それでは、行ってきます・・・



あれ?
そこのみなさん・・・
またゴルフと思ったんでしょ・・・
違いますよ!ちゃんと仕事ですよ!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1561-ecb5ef7a