よく歩くこと歩くこと🎶 

土曜日にお出掛けした模様のモモ様&まりん姫🎶

P59A1689.jpg

『ここ何処やっけ・・・
『そうそう、何処やっけ・・・
なんとな~く、見覚えのある風景・・・

P59A1693.jpg

イマイチ場所が思い出せなくても、
とりあえず、テクテク歩くモモ様とまりん姫・・・
日課の朝散歩の時の歩き方とは全く違います・・・

P59A1698.jpg

前日では、15時頃まで雨予報だった現地・・・
多少のバラつきがありましたが、
お出掛けする気がなくなる予報だった関東全域・・・

それでも、朝ネットであちこち予報を見てみると、
若干変わって曇りマークが多くなった事もあり、急遽お出掛け・・・

P59A1717-1.jpg

気温が16度くらいの現地でしたが、
そこまで寒く感じられず、雨も降らず、散策にはちょうどいいかも・・・

P59A1724_201610030549296d2.jpg

『・・・で、結局ここ何処やっけ・・・
『う~む・・・
    お出掛け出来たから何処でもええわ


ほんと、何処に出没したんでしょうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1570-8e3e6b40