次はまた半年後かな・・・? 

本当は、昨日UP予定だったお出掛け記事ですが、
朝からPCの更新メンテにて使用出来なかったので、本日UPです・・・

・・・で、10/1土曜に急遽実施したお出掛けは何処に行ったんだっけ???

P59A1733.jpg

何やら駐車場から結構歩かされたモモ様&まりん姫・・・
『日課の散歩での不足分補ったで・・・
日課の散歩が嫌いで大して歩かない2わんずも、
お出掛けとなるとよく歩く
・・・で、2kmは歩いてきたその場所は【旧軽井沢

いつもアウトレットに車を止めて、旧軽井沢まで歩くのが我が家流・・・

P59A1737_20161006060644fb6.jpg

・・・で、ウエスティ飼いにとっては寄ってみたいお店【TOMEMMA】さん。
なかなか開いているタイミングがない事多い中、開いてました~・・・

P59A1739_2016100606064591f.jpg

あれ?白犬が増えている?

P59A1745.jpg

ウエスティに会ったよ11歳のこはくちゃんだそうです・・・
お出掛け先でウエスティに会うと嬉しいですよね・・・

P59A1760.jpg

その後も旧軽井沢を散策のモモ様&まりん姫
ASANOYAさんも定番ですね・・・

P59A1758.jpg

ウエスティだけでなく、ハイジにも会えたよ・・・
『トライのCMの子や・・・
『ラップのおんじはおらんのか?・・・
TVの観過ぎです・・・

P59A1773.jpg

旧軽銀座の入口付近は人が多いのでカートに乗せますが、
少し進むとこの日は意外に人が少なく、
モモ様・まりん姫もカートから降ろされました・・・

P59A1779.jpg

『別にカートに乗っててもええのに・・・

P59A1804.jpg

久々の軽井沢。
旧軽井沢散策を済ませ、また来た道を歩いて帰りますが途中で休憩

P59A1816.jpg

『また飲んでんし・・・
『ママの栄養分だからしゃーないで・・・

その後は、車を止めたアウトレットに戻り散策した2わんず
前回は4月初めに出没した【軽井沢】
次回出没するのは、また半年後の春先かな・・・

これからの紅葉の季節
もしかしたらお天気良ければもう一回くらい出没するかも?・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1573-0e0c8193