パパには考えがあります! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

ここ二日間・・・
ブログ記事の始まりは同じ内容なので、今日も引き続き・・・

・・・で、世の中三連休で、本日最終日
初日、中日とパパ仕事で放置プレイのモモ様&まりん姫・・・
最終日の本日はと言いますと・・・

DSC_1160.jpg

『なぁ~、今日も放っておかれるのかな・・・
『パパ休みっぽいけど、全く動きないで・・・
外を眺めては、何やらブツクサ言っているモモ様とまりん姫・・・

DSC_1161.jpg

『ハァ~・・・つまらん三連休やなぁ~・・・
『寝てるか放置されてるかの犬生やで・・・
落胆を隠せないモモ様とまりん姫ですが・・・
『安心してください履いてま・・・
古いのでやめます・・・
『大丈夫だよ!パパちゃんと考えているから、
 もう少し朝のまったり時間過ごしていてね


さて、モモ様&まりん姫、、、
お出掛けすること出来るのでしょうか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1578-279195b0