パパの考えとは・・・!? 

モモ様&まりん姫・・・
昨夜2わんずまとめて洗われました・・・

P59A2144.jpg

『まりんは12日トリミングちゃうんか・・・
『臭男に変身してたらダメなんか?・・・
なぜ、2わんずシャンプーさせられたかと言いますと・・・


世の中3連休だった10月8・9・10日・・・
・・・で、8・9日はパパお仕事で、
お家で放置プレイのモモ様・まりん姫でしたが、
10日は何とかパパお休みになったので、お出掛けしてきましたが・・・

1_20161011063301f06.jpg

『・・・で、何でここなん?
『近場で済ませよったな・・・

2000年から第二月曜が『体育の日』となりましたが、
パパ・ママの年代からしてみれば、『体育の日』と言えば 『10月10日』です
今年はズバリの10月10日が体育の日と言う事で、
パパの考えとは・・・『ドッグランで運動しましょう・・・

3_20161011063304b7b.jpg

『マジなん・・・

2_2016101106330279f.jpg

『家で放置でええのに・・・

お出掛けしたのに着いた場所が分かると、
何気にテンションダウンしているインドア派の2わんず・・・

4_201610110633053cf.jpg

しかし、表情とは裏腹に、尻尾はウソつきません・・・
『悲しいけど、犬生のサガっつうもんや・・・
・・・で、早速運動といきたいところですが、

5_20161011063307c82.jpg

まずは腹ごしらえ・・・

6_201610110633198ce.jpg

『待ってたで・・・
『これで勘弁しといたるで・・・

食べ物見せたらそれで満足の【単純犬】扱いが楽です・・・
・・・と言う事で、モモ様・まりん姫家は3連休ではありませんでしたが、
とりあえずお出掛けしてきました・・・

元々ボサボサ臭男と臭子になっていた2わんずですが、
ランで遊んで更に汚犬になってきたので、シャンプーしたのでした・・・

ランでの模様は、また後日にアップさせていただきますね
さっ、今週もスタートです。頑張りましょうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1579-7564356a