散歩前は隠れます・・・ある目的の為に! 

ハイ
24時間テレビ感動のフィナーレも、全く興味がないモモ
           『そう言っているパパ・ママも興味ないくせに・・・です。



いきなり、モモ様のお尻のドアップで失礼いたします・・・

1_20120826230959.jpg

ダイニングテーブルの下に隠れて、様子を伺っているモモ様・・・

2_20120826230959.jpg

見た感じは、知らんぷりの顔のモモ様ですが、
テーブルの下に隠れるこの行動は、散歩前に必ず行います・・・

3_20120826230958.jpg

散歩の支度をしていると、のそ~っとテーブルの下に潜り・・・
『モモ~、散歩行くよ~とママやパパが声を掛けても知らんぷり・・・

実は、なかなか出て来ないモモ様に対して、ママが甘やかして
おやつで釣って誘うものだから、テーブルの下に隠れると、
『ママがおやつくれると学習してしまったのです。・・・

毎度散歩のたびに隠れる、ズル賢いモモ様であります・・・

そんなモモ様。
今日パパにシャンプーしてもらって、キレイになったからと
ママに『お布団OKもらったら、早速パパ・ママのベットで
豪快にへそ天で爆睡しております・・・

4_20120826230958.jpg

失礼から始まり、お恥ずかしいで終わった本日のネタでした・・・


先日の『パパの気まま料理』
【白桃と生ハムの冷製パスタ】

2_20120826231023.jpg

頂き物の白桃を使っての毎夏恒例のパスタ!
でも、ママが飲みに行っている時にパパが一人で作って楽しんでました



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

おやつに関しての学習は早いですよね。
でも、お散歩の前とは。。。
momoくんのヘソテンには、ダニエルも頭が下がります。

先日、インターペット幕張へ出かけた時、
デザインfさんが出店されていました。
momoくんを思い出し、来ていないかなぁ
なんて思っちゃいました。

こんばんは

でも、芸に関しては学習能力低いです・・・i-202
おやつにばかり気を取られ、全く覚える気0ゼロです・・・v-13

幕張メッセのイベントは残念です・・・
行く予定はしたのですが、土曜も日曜午前も仕事になってしまって、行くことできませんでしたv-292

ダニエル君に会えるのは、またの機会と言う事でそれまで楽しみにしております。
11/11には白犬まつりありますしv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/158-6e6156a4