まりん姫的な体育の日🎶 

体育の日にドッグランに出没しているモモ様&まりん姫🎶
【モモ様=運動音痴】
の公式が出来上がったところで、まりん姫はと言いますと・・・

18_2016101306385940e.jpg

せっかくの広々ドッグランに来たにも関わらず、
ママにべったりくっついて、動き回る様子がない【超~内弁慶】・・・
なので、比較的たやすく捕獲

16_2016101306385680e.jpg

アホ犬は放っておいて、
今度はまりん姫をアジリティスペースに連れて来て、
ドッグウォークに乗せてみるも・・・
『こんな高いとこ・・・マジ
超~ビビりで一歩も動けず・・・

17_20161013063857c6c.jpg

『まりんさ~ん、頑張って歩いてみようよ・・・
パパが誘導しようとするも・・・
『まりんが何したん?・・・イジメ、虐待や
やはり、全く動くどころか、パパに恨み節・・・

19_20161013063900f71.jpg

仕方ないので、平らな部分から下りの傾斜の殆ど最後部分
に降ろしてあげると、頑張って、、、否、嫌々歩き出すまりん姫・・・
『まりんさ~ん、すごーーーーーーい
パパ超~親バカ・・・

・・・で、パパ調子こいて、傾斜スタート部分にまりん姫を連れていくと

21_20161013063925e99.jpg

なんと、自ら歩き上り始めたまりん姫・・・
『実は、学習能力高いねん・・・
その割には、顔が超~真剣ですけど・・・

22_20161013063927b39.jpg

平らな部分はやはり高さにビビっているのか?
恐る恐るスローなウォーキングです・・・
『石橋を叩いて渡るタイプなんやで・・・

23_201610130639285ec.jpg

下り傾斜に差し掛かると、前からワン登場も・・・
『あんた、どいてや・・・
譲らす、無理やり相手を退かすところが、テリアの頑固さなのか?
『過去は振り返らんタイプやで・・・

20_20161013063902d71.jpg

『なぁ~まりんちゃんと渡れたで・・・
どや顔も、ただ歩いただけですけど・・・
それでも、まりん姫にとっては大きな一歩なのかな・・・

その後は、まりん姫もラン内を自由に動き回っておりました
その様子はまた後日で・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1581-8aae61da