一人だから落ち着く? 

12日にまりん姫がトリミングに行ってきましたが、
サロンへの行き帰りには、モモ様も同行しております・・・

P59A2281.jpg

・・・で、まりん姫をサロンに預けている間、一旦お家に帰宅します。
その時、後ろの座席はモモ様で独り占め・・・

いつもは、まりん姫が座席のど真ん中を陣取って、早々にスリープモードに
入ってしまうのですが、何故かモモ様はちゃんと座っているか、横になっても
寝る事なく、目を開けて前の方を見ている事が多いのです・・・

・・・でも、

P59A2285.jpg

この時ばかりは、後部座席が完全に独り占めとなる為か?
いつもど真ん中を陣取るまりん姫がいなくて自由な気持ちになるのか?

いつもは起きている事が多いモモ様が、珍しくスリープモードに・・・
ある意味落ち着いちゃっているのかもしれないですね・・・

さぁ~、今日はこの秋一番の良いお天気だそうです・・・
・・・でも、パパ午前だけ仕事になってしまいました

なるべく早く帰ってくるから、何処かにお出掛けしようね・・・
それまでに何処に行きたいか考えておいてね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1583-a987ac67