予定外も結局は・・・ 

気温・湿度・そして雲一つない快晴・・・
この秋一番のお天気となった土曜日・・・

残念ながらパパ仕事も、何とか13時過ぎに帰宅・・・
その後パパ・ママ遅めのランチを近所で済ませ、とりあえず出発・・・

モモ様・まりん姫待望のお出掛けも・・・
『パパ何処行くん?・・・
『さぁ~・・・?
『行くとこ決まっとらんのか・・・
『ええ~まぁ~・・・

相変わらずの無計画で、ほんとにとりあえず車に乗って出発しただけ・・・
・・・で、とりあえず調布で中央道から首都高に

道路が空いていたこともあり、そのまま湾岸線から横浜方面に・・・

P59A2340.jpg

結局、高速がガラガラだったこともあり、気が付けば横須賀葉山方面に・・・
・・・で、結局はいつもの『葉山マリーナ

その前に『葉山ガーデン』と言う家具屋さんに立ち寄り、
気が付けばダイニング用のチェア4脚を衝動買い・・・

P59A2362.jpg

お出掛けもその先での衝動買いも全くの予定外ですが、
いつものドライブとなったモモ様とまりん姫でございました・・・

・・・で、この日は江の島で花火大会があることを知らず、
R134の大渋滞にガッツリはまってしまったモモ様・まりん姫家でありました・・・

・・・で、今日もパパ仕事。丸一日です
これも来週のイベントの為にどうしても休みを取る為の出勤です
なので、今日はモモ様・まりん姫はお家でまったりしていて下さいね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1585-c7ecebce