右巻き🎶左巻き🎶 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

朝晩がひんやりとしてきたこの季節・・・
モモ様もまりん姫も猫のように丸くなって寝ております・・・

P59A2420.jpg

まりん姫は『右巻き』

P59A2419.jpg

モモ様は『左巻き』

それぞれのサークルに入っての寝ているモモ様&まりん姫・・・
まりん姫は、通年丸まって寝ている事多いですが、
モモ様は、夏場へそ天で寝ている事もよくあります・・・

でも、最近の気温の低下で、
さすがのモモ様もへそ天ではなく、丸まって寝始めましたね・・・

そして、寝起きもだんだん悪くなってくる季節でもあります・・・
『モモ~、まり~ん、そろそろ起きてくださ~い


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1587-ac866a02