WP2016 初参加と常連気取り🎶 

今年の『Westie Party!』の模様をこれからUPしていく予定で、
しばらくブログのネタに困らないと思っているパパです・・・

今年も沢山のウエスちゃん、ご家族が集合した会場・・・

4_201610250608363ed.jpg

5_201610250608377c5.jpg

6_2016102506083898d.jpg

すごい事になっております・・・
サマーランドのある施設の駐車場を利用しての会場なのですが、
駐車場の屋根があるので、
直射日光も避けられ、万一、雨が降っても安心です・・・

モモ様・まりん姫家はと言いますと・・・

9_20161025060900db4.jpg

今年も、群馬のmomo家と平塚のらむ家とご一緒させていただきました

10_201610250609026c1.jpg

早くに会場に来られ、場所取りしてくださったmomo家のmomoちゃん
『パパ・ママさんありがとうございます momoちゃんよろしくね

11_201610250609030a9.jpg

圏央道を通って来られた平塚のらむ家。
あきる野IC出た交差点で、
らむ家の車の真後ろに偶然ついたモモ様・まりん姫家・・・
『超~偶然でしたね 今年もよろしくね・・・

そんな今年も大賑わいの会場に登場したモモ様&まりん姫・・・

8_20161025060841c16.jpg

『なぁ~、これ全部営業せなあかんの?・・・
『うちのパパ・ママがそんな事すると思うか・・・
さすがモモ様、パパ・ママの行動パターンが分かっているようで、
もう常連さんになりつつあるね・・・

そんな常連さん気取りでも全く会場の雰囲気に慣れない
モモ様・まりん姫ですが、
今年はママの妹がロン君を連れて初参加しました~・・・

7_201610250608408cf.jpg

3歳のロン君は嬉しくて、しっかりカメラ目線でサービス笑顔・・・
それに比べて、まりん姫はまだまだ緊張気味の固い表情で、
モモ様に至っては、すでにやる気なし状態・・・
カメラにそっぽ向くので、ママに無理やり顔向けられました・・・

『これは経験や・・・
 スタートから飛ばしたら、体力もたんで・・・

モモ様、常連気取りで時間配分済みとの事です・・・

さて、今年も頑張って営業を開始しますかね・・・
ゆる~い営業活動スタートです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1594-e789f37c