ふたつの表情と二つの集合写真🎶 

さて、ブログネタが尽きないのでウハウハのパパですが、
今日は、このオフ会の凄さを表す写真をアップします・・・

初めは兄弟・親戚犬からの集まりからスタートしたというオフ会・・・
口コミで参加される方が増えていき、今では全国オフの規模に・・・

今年は過去最大のすごい事になりました・・・

・・・で、オフ会のすごい集合写真の前に
まずは、もう一つ撮影しました集合写真から・・・

12_201610260644185da.jpg

この集合写真は、SNSでのあるコミュニティだけの方々で撮りました
※昨年は、間に合わず撮影に参加できなかったモモ様・まりん姫家
  今年は時間を気にしながら何とか写る事出来ました・・・

さぁ~、モモ様・まりん姫、そして初参加のロン君は何処でしょう・・・

14_20161026064421822.jpg

ロン君すごいです。
写真撮る方々も沢山いたのに、モモパパ見つけ超~カメラ目線です・・・
『モモパパ、見っけたよ・・・

13_20161026064419bb7.jpg

それに比べ我が家のモモ様・まりん姫はテンション低っ・・・
『もっとゆっくりしたいんやけど・・・
『あ~面倒くさっ・・・

それでも今年はこの撮影にも参加出来たので嬉しかったです・・・
・・・で、今度こそはと、メインのこのオフ会での集合写真タ~イム

15_201610260644221dc.jpg

毎回出遅れて、中段や後ろの方になること多いモモ様・まりん姫家
今年はしっかり写ろうと時間前から最前列をゲットです・・・
『最高の笑顔するからね・・・
嬉しくて仕方ないロン君に対して・・・
『眩しくて融けそうや・・・
『一人くらいそっぽ向いても分らんやろ・・・
全くテンション上がらないモモ様&まりん姫・・・

それでも今年も最高の天気に恵まれた『Westie Party!』
今年はいつも以上に参加者が多い気がします・・・

17_20161026064507f23.jpg

16_20161026064424fea.jpg

正直、広角レンズじゃないと入りきれません・・・
仕方ないので、サイトからお写真を拝借・・・

18_20161026064509570.jpg

さて、モモ様・まりん姫、そしてロン君は何処にいるでしょう
ヒント:最前列で真ん中より右側です・・・

ところで、すごいでしょ!
今年は、なっなっなんと・・・

参加家族数:345家族
ウエスティ(Mix含む):429ワン
他犬種:115ワン
ワンコ合計:544ワン


北は北海道から南は九州までの方が参加され
過去最高の参加数のようです・・・

普段あまり見かける事が少ない犬種なだけに、
出掛けた先で偶然出会っただけでもテンション上がるのに、
これだけ集まると、もうテンションMAXでございます・・・

さて、すごさも伝わったところで、
次回からはモモ様・まりん姫の営業活動の様子を
お届けしようかと思っておりますが、ここで一つ問題が・・・

パパの頭の中から煙が出ている模様・・・
『この子は???あれ?この子は???・・・
マズい事になっております・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1595-c033d9fa