レオ様も喜んでます♬ 

今年も沢山のお友達に会えた『Westie Party!』
ここからは、営業の状況をお届け・・・

・・・といきたいところですが、
お会いしたお友達から名刺と共に
予想外のとっても嬉しいお土産を頂きました・・・

19_20161027062452e3b.jpg

名古屋からご参加の【ホォくん】とママさん・・・
※ブログ:『名古屋だわー -かぁかとホォと、ドキドキ?!とぉと-』
http://why1005.blog.fc2.com/

ゆる~い営業活動していたモモ様・まりん姫家を見つけてくださり、
※他力本願営業発揮・・・
今年もお会い出来、ご挨拶することが出来ました・・・

・・・で、名刺とお土産を頂いたのですが、
そこでホォくんのママさんが、『これは、レオ様の分です・・・と、
今年7月に天国へ旅立ったレオ様にもお土産をくださいました・・・

レオ様が元気でしたら、今年はレオ様も参加させようと思っておりましたが、
その願いが叶わず、虹の橋を渡ってしまったレオ様・・・
それでも気持ちの上では一緒に参加していたので、
ホォくんのママさんのお気持ちには感動と感謝でした・・・

P59A2855.jpg

帰宅後、早速レオ様にお土産をお供えしました・・・
『ホォくん、ママさんありがとうございます・・・
・・・と、レオ様は喜んでいることでしょう・・・

そんな嬉しい出来事もあった今年の『Westie Party!』
まだまだ沢山のお友達と会ったので、次回ご紹介したいと思います
『またネタ引っ張ってるやん・・・
『パパせこいね~・・・

あっ、そうそう、
ホォくんのママさんの今年の『Westie Party!』に参加するにあたっての
意気込みを見せていただきました・・・

20_20161027062453467.jpg

後ろ向きのウエスの姿、肉球まで超~可愛い~・・・
また楽しい今年の思い出の1シーンでありました・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

レオ様、モモ家の皆さまへ

雨上がりの相模湖のWPに初めて参加して以来、モモ様のブログを毎朝、楽しみにしていました🎵
まりん姫の登場💓
そして時々、レオ様😊ホォと同い年なので今年は会えると楽しみにしていました…
とても残念でしたがモモ家の皆さまにまた、お会いできて嬉しかったです🎵
気合いのネイルまで🆙していただき😅
ありがとうございます🙇
また、来年のWPでお会いできるのを楽しみにしております❗

ホォのかぁか さん

こちらこそ、ありがとうございました。

私達が初めてWPに参加したのは2009年、立川でした。
当時はモモもまりんもいませんでしたので、実家のレオを連れて参加しました。
あの時レオはまだ5歳、時の経つのは本当に早いものだと思います。

それから欠かさず毎年参加しておりますが、年々大きなパーティになりつつありますね。
全国規模になってきたので、普段お会いできない遠くの方々にも会えるようになり、我が家にとっても欠かせない行事になっています。

また来年お会いしましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1596-f841fe78