♪ピン・ポン・パン・ポ~ン🎶 

さぁ~いよいよモモ様&まりん姫の営業報告・・・
今回もご一緒した群馬のmomoちゃんと平塚のらむちゃんから・・・

21_20161028061137c2e.jpg

momoちゃん。
『待て待てゲーム』に参加しております・・・
解説:『気合入っている表情ですね~期待できます

22_20161028061139ed9.jpg

らむちゃんも『待て待てゲーム』参加で、momoちゃんの隣で勝負です・・・
解説:『おっ、これは開始前の瞑想ですか!これも期待できます

お友達が頑張っている中、
 応援に駆け付けたモモ様・まりん姫はと言いますと・・・

23_20161028061140751.jpg

『よう待ってられんな・・・まりんには無理や
momoちゃんの気合とは違い、テンション低いまりん姫・・・
『おいらもあれ位出来るで・・・
モモ様は、魂がここにあらずの迷走中・・・

そんな、お友達の頑張り姿からスタートの営業報告ですが、
さぁ~つぎのお友達は・・・

ピン・ポン・パン・ポ~ン
『本日、パパ朝早いので、営業報告は後日となります・・・』

『え~~~~~っ
『マジかっ・・・ウソやろ・・・

・・・と言う事で、お楽しみの営業報告は明日となります。
※正直に申しますと、全く編集間に合ってません・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1597-0669f4d2