2016WP 出会ったお友達♪ 

P59A2872.jpg

『なぁ~、編集出来たん?待ちくたびれたで・・・

引っ張りに引っ張ったブログネタ・・・
本日から少しづつご紹介していく予定でございます・・・

過去最大の参加数となった今年の『Westie Party!』
只でさえゆるい営業をしているモモ様&まりん姫家ですが、
それでも今年も沢山のお友達に出会える事出来ました・・・

24 ダニエルくん
いつも早くにご挨拶してくださる”ダニエルくん”・・・ありがとう

25 純子ちゃん
26 遊くん
今年は近くの場所となったので、
すぐお会い出来た”純子ちゃん・遊くん”・・・ありがとう

27 Pi→にゃん
28 Muuuたん
今年も遠くからありがとうの”Pi→にゃん・Muuuたん”・・・今年も会えたね

29 シュートくん
同じく遠くから飛行機でやって来た”シュートくん”・・・お疲れ様です(^-^)/

30 バニラくん
今年も近くの場所だったので、すぐお会いできた”バニラくん”・・・ありがとう

31 メアリーちゃん、ギリクくん、タロウくん
今年もクリスマスオフやるのかな?
手前から”メアリーちゃん、ギリクくん”一緒に”タロウくん”・・・またよろしくね

32 ゴンくん
”タロウくん”と一緒の”ゴンくん”・・・よろしくね

33 こうざぶろうくん
お会い出来てました”こうざぶろうくん”・・・ありがとう

P59A2874.jpg

『パパ大丈夫か?頭から煙でとるで・・・
何とかギリギリ記憶回路がつながっているパパ・・・
『だっ、だっ、大丈夫・・・・・多分

だんだん怪しくなってきておりますが、
引き続き、お友達の紹介をしていきたいと思います・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

先日は、有難うございました。

遠方に在住のウエスティ大好きの方から、リクエストがありWPの様子教えて〜という事で、ママさんにモモ様💕まりん姫の写真のオッケーをいただき送らさせていただきましたら、喜んでいました。
ママさん、モモ様💕まりん姫、パパさん、
有難うございました。

みっくんママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しいWPでしたね。

またよろしくお願いいたします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1599-4bcae94f