立川オフから秋散歩 

ハイ
楽しかったウェスティーパーティー!はしゃぎ過ぎたモモ
        『その反動か?疲れきってあれから寝てばかり』です。




楽しんだ【ウェスティーパーティー2011立川オフ】をあとに、
             お隣の【国営昭和記念公園】に秋散歩に行ってきました


公園の門をくぐると、そこには・・・

IMG_3347-1.jpg

すっかり色付いたイチョウ並木が、モモを迎えいれてくれました
                 ・・・ちょっと、銀杏臭かったけど・・・

IMG_3371-1.jpg 

IMG_3385-1.jpg

IMG_3386-1.jpg


オフ会ではしゃぎ過ぎたせいか、ちょっとベンチで一休みです・・・

IMG_3402-1.jpg

ほんと、すっかり秋ですね~
でも、秋の夕暮れ時は何だか淋しい気持ちになってしまうのは何でだろう??

IMG_33991.jpg

モモはあの夕日を見て、何を思い感じているのかな???



そんな悲しい目をしてパパを見つめないで・・・・・

IMG_3405-1.jpg

オフ会で出会ったお友達の事考えているのかな?
          再会できた妹なのちゃんのことを考えているのかな?




モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/16-0f15f4d1