また行ってきましたよ! 

ハイ
不安定な天候で、雷ゴロゴロに対抗して吠えまくるモモ
                    『だって、五月蝿いじゃん・・・です。

・・・キミほ方がよっぽど五月蝿く、近所迷惑だよ



さて、先日ママのリクエストで行ってみた東京立川の
【ガーデン&クラフツ cafe with 多根】 さん・・・
今回は食事目的で行こうとの事で、また行ってきました

『あそこは、モモのメニューないじゃん

4_20120906152708.jpg

今日はお隣にポメちゃん連れのお客様がいらっしゃいました
ワンコ連れはテラスのみですが、店内は待ちがあるほどのお客様が…

5_20120906152708.jpg

隣のポメちゃんが気になるものの、意外に落ち着いているモモ様
『いい子にしていればご褒美あるやろ~
ズル賢さの才能だけは十分身についているモモ様・・・¬_¬

2_20120906152709.jpg

ママが注文した【夏野菜のトマトソースパスタ】

3_20120906152709.jpg

パパが注文した【なすとベーコンのトマトソースパスタ】

プラス300円で、【サラダ・パン】のセットとする事ができます。

1_20120906152710.jpg

店員さんは、お茶目な外人の女の子をはじめとして、
みんなの笑顔と愛想が良く、料理も美味しくご満悦のママパパ

モモ様も、沢山パパにパンをもらえたので・・・・・

6_20120906152707.jpg

『また行こうね・・・・・・とご満悦のご様子でした。多分


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/160-1dc56671