2016WP 出会ったお友達♫ 

依然として、頭から煙が出ているパパ・・・
記憶回路がショートし始めております・・・

それでは、出会ったお友達のご紹介を続けたいと・・・パチっ

34 クプルくん、セシルちゃん
今年もお会い出来ました”クプルくん、セシルちゃん”・・・ありがとう

35 ブランカくん
36 まりちゃん
ママが絶対に会いたいと言っていた”ブランカ・ジョーイ・ゆきちくん”
・・・先代にも会いたかったけど、2代目に会えて嬉しかったです
そして、”まりちゃん”・・・ちょっとヤキモチ焼いてました・・・

37 リラちゃん
サラサラヘアーの可愛い”リラちゃん”・・・ありがとう

38 ココちゃん
大阪から参加の”ココちゃん”・・・声掛けてくれてありがとう

39 まめたとうくん、らむちゃん
らむちゃんの同胎の兄妹の”まめたろうくん”
       ・・・らむちゃんが気になるようです

40 クリームちゃん、ニクスくん
今年もお会い出来ました”クリームちゃん、ニクスくん”
        ・・・ニクスくんは、まりん姫が気になるようです

41 りくくん
42 空くん
一度はご自宅に遊びに伺いたいです”りくくん、空くん”
 ・・・ココちゃんは、キス魔となってモモパパにチュッチュしていて
           モモパパはデレデレして写真撮れませんでした・・・

・・・と、ミスが出始めてきたパパ
    頭から煙ではなく、火が吹きはじめました・・・
『記憶データが消滅する前に・・・早くしないと・・・で、つづく

『お~い、結局引っ張るんかい・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ゆるい営業活動とのブログ情報でしたので、今年もこちらからお声掛けさせていただきました。
立川WPでパパさんにmomo君を、3月3日生まれなのでmomo、男の子ですとご紹介いただいたのが印象的で、その後も毎年WPでいろんなモモさんがいますが、リラと同い年のあのmomo君だ!とすぐわかります。
また来年お会いできましたら、とてもうれしいです。

こんにちは(* ̄∇ ̄*)

リラままさん。

ゆるい営業は、もう毎年の事でございます・・・(^_^;)
お声掛けて頂いてありがとうございました❤
名前的にどうしても女の子と思われがちなので、名前の由来を説明してしまうんです・・・(≧▽≦)

間違いなく、来年もゆるい営業活動だと思いますので、これからもよろしくお願いいたします・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1600-1fe3aba2