2016WP 出会ったお友達♬♬ 

はい、もう限界です・・・
年々記憶力が低下している事を改めて感じた今年のオフ会です

49 のんちゃん
奈良からお越しの”ゆきちゃん、のんちゃん”・・・あれ
ゆきちゃんの写真どこ?・・・名刺2枚あるのに

50 乙女ちゃん
51 リアくん
北海道からお越しの”乙女ちゃん、リアくん”・・・出会えてうれしかったです
もう少し名刺お渡しすればよかったです・・・

52 フリルちゃん、レースちゃん
53 ハートちゃん
いつも光輝いている”フリルちゃん、レースちゃん、ハートちゃん”・・・
今年もお会い出来ました・・・

54 ムグくん
石川からお越しの”ムグくん”・・・ありがとうまた兼六園にいきたいな

55 ゆきまるくん
富山からお越しの”ゆきまるくん”・・・ありがとう
実はご実家が、うちからすぐ近くなんですよね・・・

56 まるくん、千姫ちゃん
また会えて嬉しいです”まるくん、千姫ちゃん”・・・ありがとう
春先に軽井沢で偶然お会いして、また会えましたね・・・

57 レンタル中の・・・
あれ?”きなこちゃん”じゃない・・・?
きなこちゃんはヒート中との事で残念ながら不参加・・・
つむじさんは同じ犬舎の子を連れておりました

今年は”あずきちゃん”がお星様になって、
我が家も”レオ様”がお星様になって、お互い通じる気持ちがありましたが、
『笑顔でお会いしましょうね』と言い合って、笑顔でお会いできました・・・

・・・と、ここまで何とか記憶たどってのお友達紹介でしたが、
まだまだ沢山のお友達にお会いできたのに、写真撮り忘れたり、
ピンボケしていたり、記憶が一致しなかったりと・・・・・すいません

■いつもお会い出来て嬉しいです”クーチャン”・・・ありがとう

■今年もご挨拶出来て嬉しかったです”チャッピーちゃん”・・・ありがとう

■お会い出来て嬉しかったです”クレアちゃん”・・・声掛けてくれてありがとう
いつもFB・ブログチェックしてくれている娘さんに感謝です・・・

■会うたびにパパさんのカメラがすごい事になっている”もなかちゃん”
・・・今年もクリスマスオフやりたいですね

■こちらも”ももちゃん”群馬から・・・
あれ?群馬のmomoちゃんとトリプルモモになりましたね・・・

・・・と、今年もほんと、沢山のお友達にお会い出来ました
『みんな、ありがとう~・・・今年もゆるゆる営業でごめんね~

今年も反省だらけ・・・反省しかないモモ様・まりん姫の営業活動
いまからまた来年に向けて対策を練りたいと思います・・・
来年の営業テーマ『ゆる~い他力本願営業でいきますのでよろしく

明日は、モモ様・まりん姫のオフ会の様子をお届けする予定です
まだまだブログ引っ張りますよ~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1602-72b7944b