ここも久々に出没♫ 

年に一度の白犬まつり”Westie Party!”に参加することが出来、
また日常にもどったモモ様とまりん姫・・・

翌週の30日の日曜日、
珍しくパパがお休みだったので、ちょこっとお出掛けしてきました・・・

DSC_1217[1]

ちょうどお昼頃に現地に着いたので、
ランチをするもママは例の如く『喉乾いた~・・・と昼からルービー

・・・で、何処に出没していたかと申しますと、

DSC_1229[1]

【越谷レイクタウン アウトレット】
ここは、わんこを散歩させてお買い物するには良いとこです・・・

DSC_1226[1]

おっ、レアキャラ発見・・・早速ゲットか
・・・って、ポケGOなんてやってませんけどね
『なんか変な生き物おるで・・・ 
   絶対うちの方が可愛いで

『うちら、レアキャラちゃうで・・・ 
   もっとレアなアホキャラやで~・・・


DSC_1222[1]

一週間経っても疲れが抜けていないのかな
何だか、お出掛けしてもおとなしかったモモ様とまりん姫でした・・・

『さぁ~、今週末は遠出するから体力温存しておいてね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

同じ日

同じ日にレイクタウンに行ってました。ニアミス。お会いできず残念でした。
  • [2016/11/03 20:16]
  • URL |
  • まる君、姫ちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まる君、姫ちゃんママさん

なんと! すごい偶然でしたね~。

お会い出来なかったのは残念ですが、
またどこかでバッタリ会えるような気がします。
(^_^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1604-f74ae48b