新潟行っても”合羽~’s”🎶 

さて、パパの実家に帰省してきたモモ様&まりん姫

2日目は、朝からどんより雲に覆われております・・・
でも、雨は夜降っただけで、すでに上がって道も乾き始めてます。

P59A2901.jpg

”合羽~’s”新潟参上・・・
『なのに何でや・・・
『持ってきてたんかいな・・・

どんな状況にでも対応出来るように準備はバッチリです・・・

P59A2902.jpg

『・・・で、被せられるんやろ
まりん姫、よくお分かりで・・・

P59A2907.jpg

『無理にネタ作らんでええで・・・
モモ様も、よく分かっているじゃん・・・

P59A2906.jpg

『・・・それより早よ散歩行こうや
『カメラもしっかり持ってきてるし・・・

P59A2943.jpg

さて、今日は寒い一日になりそうだから、
サッサとチーと運○済ませてね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

パパさんのブログネタ作りに利用された「カッパ姿」ですが、いつみてもやっぱり可愛い🎶

本人たちの迷惑顔がまたいいですよね☆

今の時期の新潟はやっぱり寒いんでしょうか。
美味しいお米も食べられそうで、いいですねえ。

  • [2016/11/09 08:38]
  • URL |
  • ツヅレサセコオロギ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ツヅレサセコオロギさん

新潟は天気が悪くて寒かったです。
しかし、家の中は東京よりもずっと過剰暖房で、わんこ達が暑くないか心配でした。

お米は主人の実家でも作っているので、結婚以来一度もお米を買ったことがありません。無くなれば送ってくれますし、この時期に帰れば新米を持たせてくれます。

しかし、田舎の散歩は真っ暗で怖いです。東京でいう【暗い道】とは比べ物になりません。暗いというより、闇です~(*_*)

赤いトラクター♪

小林旭ですね~

おっと

年がばれちゃう・・

こんにちは(* ̄∇ ̄*)

れおちちさん。

はい!その通りです(* ̄∇ ̄)ノ
知っている人は、間違いなく年代バレますね・・・(≧▽≦)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1612-8fa89b05