この日は寒かった~・・・(≧▽≦) 

新潟に帰省していたモモ様&まりん姫。
2日目はどんよりした天候も、雨はあがり何とかお出掛け・・・

P59A2992.jpg

『今日は超~寒いんやけど・・・

P59A2991.jpg

『家でヌクヌクしててもええのに・・・

P59A2997.jpg

・・・で、を買いに今年もお隣、長野県に出没です
この日の気温は4℃しかなく、モモ様・まりん姫も寒そうでした

P59A3007.jpg

『沢山なっとるね・・・

P59A3008.jpg

『しばらくトッピングに困らんな・・・
はい
沢山買って帰るから、大好きなリンゴ食べようね・・・

P59A2985.jpg

リンゴ園で飼われてたウサギさん・・・
モモ様・まりん姫の姿を見たら、
自分から近寄ってきて、何やら会話をしている様でした・・・

『キミ達何処からきたの? 男の方はアホっぽい顔しているね
『そんな事言っとる訳ないやろ・・・

それにしても寒い一日でした・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1615-e2aea8bd