一応女の子なんですけど・・・💛 

今日も朝からバトルしておりますが、
勝者は毎回、そして今日も・・・『まりん姫です

P59A3182.jpg

『当たり前やで、うちが勝に決まっとるで
まりん姫、ドヤ顔もいいですけど・・・

P59A3193.jpg

いつトリミングに行ったんだっけ
『1ヶ月ほど前やけど・・・何か

P59A3191.jpg

ボサボサ度が酷いし、顔廻りがゲ○臭いんだけど・・・
『それでも一応女の子やねん・・・

今日あたり洗わないと・・・限界だな
『ボサボサ臭子やけど、まりんの事愛してね

げ〇臭いから遠慮します・・・
・・・と言う事で、本日夜には、まりん姫はシャンプー予定


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1620-2a17d259