邪魔だそうです! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

今日は祭日
お天気も何とかもちそうなので、お出掛けに期待の2わんず・・・

・・・ですが、
何の変化もない朝を迎え、只今朝の情報番組をチェックしている・・・

P59A3261.jpg

モモ様です

・・・でも

P59A3266.jpg

相変わらず、モモ様の前に立ちはだかるまりん姫
『もう~まりん邪魔なんやけど・・・
モモ様、ウザがっております・・・

P59A3270.jpg

『相手してくれんからや・・・
どうもまりん姫は、遊んで(朝バトル)ほしいようです

さぁ~、今日は何処にお出掛けしようかね。
風が冷たく、気温も低いようなので、暖かくしていかないとね・・・

まいどの無計画です・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1626-14011534