スター犬に会ったよ!💛 

23日の祭日・・・
久々にパパ暦通りにお休みとなり、お出掛けに期待なモモ様&まりん姫

・・・でも、ちょこっと用事で遠出は断念
・・・で、近場にお出掛け

DSC_1699.jpg

『うっ、美味そう・・・ヨっヨダレが・・・
モモ様、外では大人しいとってもいい子です・・・
でも、欲望を抑えているオーラはしっかり出ております

DSC_1701.jpg

『何だかガードされとるで・・・
まりん姫、パパの膝の上ですが、腕でガードされております

・・・で、近場って、何処に出没?

DSC_1704.jpg

美味しそうな料理ですが、何といってもボリューミー
はい
近場とは、府中の【トロアシアン】さんに出没です・・・

・・・で、何と、偶然で嬉しい出来事が・・・

お店に来ていた
ジャックラッセルテリアの女の子なんですが、
とっても小さく、すごく可愛い顔していたので、『まだパピーさんですか?』と、
お聞きすると『いえ、もう7歳なんですとの事・・・

ジャックラッセルテリアのイメージとは違い、とっても小さく大人しい子です
すると、ご一緒のお客様が・・・
『この子、CMに出ている子なんですよ

すぐにピンときました

ママがCM見るたびに『この子可愛いよね~
絶賛していただけに、出会えて超嬉しいというか、感動です・・・

恐れ多くて『写真撮らせてください!』とは言えませんでしたが、
何気にちょこっと写っていたので・・・ラッキー

何気に伺った【トロアシアン】さんでの偶然の出来事に、
パパもママも大満足のお出掛けとなりました・・・

ちなみに、ご一緒にいた方も多分芸能人(女優さん?)だと思うのですが、
名前が出てきません・・・つうか、ママは気が付いてませんでした


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1627-5e66ccf5