ひと回り小さいからね! 

今日は朝から良い天気の東京・・・
道路の雪は融けてますが、まだ濡れております・・・

DSC_1707[1]

まりん姫、今日もテンションが低い朝散歩です・・・
『何でや、うちの方が年上やで・・・

DSC_1708[1]

まりん姫、どうしたの
『何でモモのお下がりなんや・・・
あ~、それでテンション低いんですか・・・

DSC_1712[1]

寒いので、セーター着させましたが、
まりん姫が着ているセーターは、モモ様のお下がりです・・・

まりん姫は、モモ様よりひと回り身体が小さいから、
モモ様が着れなくなったお洋服着れるんだよね・・・

お下がりが気に入らないの?
『それもそうやけど・・・この服オヤジ臭いで

今日の朝散歩も、テンションが低いまりん姫でした・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

まりん姫様。

おさがりでもなんでも美人のまりん姫だから、
何でも似合ってますよ。

今日のお洋服もとっても可愛い🎶

モモさまにありがとうって言ってね☆
  • [2016/11/25 19:07]
  • URL |
  • ツヅレサセコオロギ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ツヅレサセコオロギさん。

モモ様が着ていたお洋服は、ほぼまりん姫も着れるので、助かります・・・(^▽^;)

でも、やっぱり『オヤジ臭い』と思っているんだと思います・・・(≧▽≦)
だけどモモ様はお洋服着るの嫌いなので、まりん姫がお下がりで着るのに対して、『どうせなら全部いいよ!』と思っているのかも・・・

モモ様の方が『ありがとう』だったりして・・・( ̄▽ ̄)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1628-2e7a1c49