オリジナル!・・・出来ました。 

ハイ
せっかくの日曜日パパもママも仕事で残念なモモ
          『いいよ別に・・・留守番慣れているからです。


そんなモモ様に朗報・・・
【デザインf】さんにお願いしていたオリジナルの
                  『カラー&リーシュ』が出来たとの事・・・

1_20120909214721.jpg

『モモ~素敵に仕上がったよ~・・・byママ
『なんだ、おやつじゃないんだ・・・

あれれ、テンションが低いぞ・・・・・
           素敵なケースに入って【カラー&リーシュ】登場

2_20120909214721.jpg

淡いブルーの型押しの革にsilvercrossとstudsを
                ポイントにしこだわったのが幅と長さ

3_20120909214720.jpg

早速、装着してみる
オリジナルなので、パパが強く希望した部分があります。それは…

4_20120909214720.jpg

リーシュを引っ掛ける為のカラーについている輪っか部分・・・
通常、一つしかないので、犬鑑札や迷子札とリーシュが一緒に
なる為リーシュを持っていると、札類も首の上側にきてしまいます。

今回、通常の輪っかと正反対になる部分にも輪っかを付けてもらい
リーシュを持っている時でも、札類が首の下側になる様にしました…
そして、silvercrossとstudsも上側になる様にもなっております。

こう言った事が出来るのも、オリジナルのメリットでもあります

5_20120909214719.jpg

モモ様、カッコよくきまってます
後は、どこかに連れて行ってあげないとっ・・・って事ですね

ちなみに、【デザインf】さんのブログにモモ様載せてもらいました

http://www.designf.co.jp/blog/


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/163-d0de4389