少しずつまとめてます・・・ 

まだまだ夢の中にいるモモ様とまりん姫・・・
起こさないようにそっと家を出て仕事に向かうパパ・・・

何かと年末に向けてバタバタと嫌な季節です・・・

実家のレオ様が今年の7月にお星様になって4ヶ月が過ぎておりますが、
いまだに実家に行けば居るのでは?・・・と、思ってしまいます

そんな中、パパが少しづつ進めている作業があります・・・

reo.jpg

レオ様との思いでを引っ張りだして整理しているパパ
12歳でお星様になったレオ様の1歳から12歳までの写真の中から、
数点づつ選んで、来年のカレンダーを作成しようと思っております・・・

1月から12月を1歳から12歳までのレオ様の思い出アルバムとして・・・
毎日バタバタしておりますが、少しづつ作業をまとめております

P59A9982_2016112705365435d.jpg

モモ様とまりん姫にとって、偉大なお兄ちゃんレオ
二人にとっても思い出になるようなカレンダーをね・・・
そして、ママの実家の両親にサプライズのプレゼントとしてもね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1630-a35655b2