振り返ってみましょう! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶


Facebookをやられている方はお分かりですが、
よく、1年前の・・・とか3年前のとか・・・で、タイムラインの冒頭に
1~4年くらい前のその日の投稿が『振り返ってみましょう』表示されます

・・・と言う事で、1年前のモモ様・まりん姫を見てみましょう

IMG_8765_2016112807061266a.jpg

モモ様もまりん姫も可愛いです・・・  by親バカ

・・・で、本日のモモ様・まりん姫

DSC_1717.jpg

やっぱり可愛い・・・  by超~親バカ

一年前は、モモ様口の周りや手先が茶色くなってましたが、
今年は少しづつ戻ってきて、今では白くなりました・・・
まりん姫もこの一年も変わりなく、元気に過ごせましたね

変わりない日常が一番の幸と感じる事がまた幸せです・・・

『結局オチは何処にあるん?・・・
『その手に持ってるモノ早よくれ・・・

おやつで釣る事も変わりありません・・・(´∀`*;)ゞ


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1631-f75cabd1