久々に伺いました🎶 

3日の土曜日・・・
久々にパパお休みとの事で、お出掛けに期待の2わんず

でも、相変わらずのスローな午前中・・・
お昼前にようやくお出掛けの為出発・・・

・・・で、無計画に家を出たモモ様御一行
パパが『ちょっと寄りたい所あるんだけど・・・

・・・で、まずは何処に出没したのかと言いますと、

DSC_0031.jpg

BMWディーラー・・・
世界限定700台、日本へはそのうち30台が割り当てられた【M4 GTS】
家から近いBMWのディーラーが抽選で当たったようで、
この日限定で展示されたので冷やかしで見に・・・

1,972万円也
まだ予約ないようなので、皆さんいかがですか・・・

・・・で、気が付けばお昼が過ぎていたので
まずはランチと向かった先は・・・

P59A3291.jpg

『腹減った・・・車を見に行くよりこっちが先ちゃうか
モモ様、テンションバリ下げです・・・

P59A3311.jpg

『でも、ここ久しぶりやなぁ~・・・
おっ、まりん姫、分かりましたか・・・

P59A3300.jpg

久しぶりに伺いましたFunnyFaceさん・・・
モモ様もまりん姫も、食べ物登場でテンションが

P59A3282.jpg

P59A3298.jpg

二人共、視線が一点に集中です・・・
残念ながら、まりん姫は胃腸の調子があるので、
ワンメニューからの注文はなく、持ってきたボーロで我慢でした・・・

『さて、腹ごしらえもしたので、次行きましょうかね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1638-d7e3df86