軽井沢散策といえば・・・!? 

ハイ
一年ぶりの軽井沢散策にご機嫌?で軽やかな足取りのモモ
                『犬生初ランは軽井沢だったんだよねです。



さて、世の中3連休でどこもかしこも行楽地は賑わっているだろう!
・・・と予測しながらも、あえてそこに行こうとするパパ・・・

まぁ~、モモ様にとってはどこかに遊びに連れて行ってもらえるなら
               混んでいようが全く関係なくご機嫌なご様子・・・

1_20120917090424.jpg

『ヤッホーぃ風が気持ちいいぜ~
『モモ様?慣れない箱乗りで腰が引けておりますが・・・・・・byパパ

2_20120917090423.jpg

『着いたぜ・・・って、ここ何処
『軽井沢だよ~ん・・・byママ

この日は、気温が20度そこそこだったのでとても心地よい気候でした

3_20120917090423.jpg

『連休だから沢山いるね~
やはり人気の行楽地!連休でもあるから凄い人・人・人・わんこ

4_20120917090422.jpg

5_20120917090422.jpg

軽井沢の雰囲気もあってか、何だかわんこもお上品な感じ

6_20120917090421.jpg

ウエスちゃんにも逢えたよ・・・
お出掛け先で、ウエスちゃんに出会うと何でこんなに嬉しいんだろう

・・・で、軽井沢に来たからにはとママが向かったのは

7_20120917090446.jpg

『ASANOYA』さん・・・
               ・・・で、美味しいパンを大人買い・・・

そしてウエスオーナーが軽井沢と言えば・・・

8_20120917090446.jpg

もちろん此処

9_20120917090445.jpg

ウエスグッズいっぱいの【TOM&EMMA】さん
『やっていて良かった~・・・byママ

・・・で、ウエスグッズに興奮のパパ・ママに対してモモ様は

10_20120917090445.jpg

完全に寛ぎモードのモモ様でございました・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/164-28e0a773