我慢しているんです! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

昨日は天気は良いけど北風が強かった東京・・・
今日も天気は良さそうだけど、どうなんだろう?

・・・で、まだ太陽さんは顔を出していない時間帯
パパは今日も寂しく静かに出社です・・・

P59A3422.jpg

まりん姫。
パパが起きてきたのを気付いておりますが、仕事だと悟っております・・・
甘えたい気持ちを抑えて、あえて寝たふりをしている様です

P59A3426.jpg

モモ様。
パパが起きてきた事も気付かず、完全にねております・・・

それでは今日も静かに『仕事、行ってきます


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1645-5c7b0ad3